加古川のアトリエ村 びぃぷらす教室の様子

報告が遅れましたが、

お時間あればご覧ください。


8月29日夏休み最後のハンドメイド体験となりました。

今回で3回目の開催は、6団体で開催させていただきました。


初参加の整理収納アドバイザー For Houseworks さんは、

テプラでリボンタグやしおり作りの体験でした。


毎回大人気のハーバリウムは、KUKKA さんです。

加古川のアトリエ村びぃぷらす教室担当です。

こちらも初参加のアロマクラフトの 樹々 さんです。

花セラピーや色んな手作りをされますよ。

明石のアトリエ村でもおなじみのつまみ細工は、華の和 さんです。

伝統工芸の華やかなつまみ細工を是非体験してください。

明石でも人気のリボンクラフトは、Chiyukoi Ribbon さんです。

バックチャームやヘアクリップがオススメです。

プリザーブドフラワーは、フラワー&ジュエリー Belle Rose です。

パラソルアレンジは根強い人気で遠くからご予約をいただきました。


オープンからラストまでノンストップで大盛況でした。

皆さま本当にありがとうございました。


加古川のアトリエ村 びぃぷらす教室は、手作り教室が集まった体験型ハンドメイドイベントです。

びぃぷらすBANBANコミュニティスペースという、とてもキレイで環境の良い場所を

お借りしてスタッフさんのご協力を得て毎回楽しく開催しています。


次回の開催は、12月26日(水)13時~16時の予定です。

詳細は決まり次第お知らせいたします。


人気の体験でお時間の関係上お待ちいただいたり、

受けられなかったりする場合がございます。

ご予約の方を優先にお席をご用意させていただきます。

皆様にはご予約をおススメします。


では、また12月にびぃぷらすでお会いしましょう。


他所では、Work Shop space 00(加古川寺家町商店街)でも毎週金曜日担当で、

日替わり店長をさせていただいております。

お買い物のついでにお立ち寄りください。

(日によって担当は変わります)


明石のアトリエ村

明石市で作家さんや講師の皆さんが集まりハンドメイドイベントを月1回開催するグループです。

0コメント

  • 1000 / 1000