7月より加古川寺家町商店街で活動開始しました

皆さま、いつも明石のアトリエ村をご覧いただき

ありがとうございます。


加古川のアトリエ村もこの春よりイベントを

開催してきましたが、

明石加古川のアトリエ村として

団体を拡大していく方向で実績を積んでいるところです。


おかげさまで明石は2年目を迎えました。

加古川でも活動を期待する声が高まり

1年目ですが活動の場を広げています。


7月より加古川寺家町商店街の『Work Shop space 00』で

毎週金曜日日替わり店長として活動開始しました。


今月まで4名の講師がこちらで、

毎回いろんなハンドメイド体験レッスンをしました。


みんなで楽しく一緒に物作りを楽しんでいるという感じです。


金曜日は既に4月より金曜日店長をされている

For Houseworks 整理収納アドバイザーの、

有本さんとこれからご一緒させていただきます。


また、びぃぷらす教室開催も参加されます。


楽しくなっていきた加古川のアトリエ村の今後も

注目していただきたいですね。


素敵なリボンのバックチャーム完成しました。

アロマクラフトは和精油を使って作られています。

この気難しい顔は私、松井です。

プリザーブドフラワーを中心に色々体験をご用意していきます。


この場所はもともと加古川の洋服屋さんでした。

建物はそのままで、Work Shop space 00がスタートした時に

みなさんで手作り改装をされ現在2周年を迎えます。


詳しくはホームページをご覧ください。

        ⇩

明石のアトリエ村

明石市で作家さんや講師の皆さんが集まりハンドメイドイベントを月1回開催するグループです。

0コメント

  • 1000 / 1000